今年も残りわずかとなりました

 

2023年は、皆さまにとってどんな一年でしたでしょうか?

 

エリサポ未来では、研修生として保険会社に出向していた社員が3月から戻り、コロナ禍からの回復でお客さまと会える機会が増えたり、日々、当たり前だった日常が戻って来ました。

 

恒例のスケジュール帳の発送も11月末までには終わりました。

 

この一年、お世話になったお客さま、関係各位の皆さま方に「いつもありがとうの気持ちをいっぱいに」残りわずかの2023年も業務に当たって参ります。

 

年内の営業は、28日(木)の午前中までとしておりますが、事務所の方へ連絡していただければ電話当番が年末年始も対応いたします。お急ぎで必要な手続きや事故の連絡などがありましたら、いつも通り、0135-23-6161までお電話をお願いいたします。(年始は1月5日より通常通り営業となります。)

 

なお、冬場のロードアシスタンスデスクは事故が増えるので電話がつながりにくくなります。携帯やスマホでSMS受信が可能なお客さまは、案内を待っている間にSMSでの対応についてのガイダンスが流れますので、そちらもご利用ください。オペレーターを待たずに済むので対応が比較的スムーズです。

 

この冬は、インフルエンザやプール熱、アデノウイルスなどの感染症が猛威を振るっています。

 

皆さまも体調管理には十分留意し、良いお年をお迎えください。

 

ブログ記者 沼佐 有紀子