2021年度MVP入賞!

去る7月22日金曜日、東京のグランドプリンスホテル新高輪で損保ジャパン主催 代理店表彰制度 プロ代理店 MVP 2021の表彰式が開催されました。毎年、損保ジャパンが設定した各種項目の基準での得点を目指し、MVPに入賞した代理店だけが参加できる表彰式です。昨年中は思うように得点が増えず、一番の推進担当者であり、号令役の里部長が入賞を半ばあきらめていました。しかし!今年1月から札幌の2代理店さんと3店対抗独自キャンペーンを沼佐社長が企画し、毎週各自の成績を追っていくうちに、3月末にはエリサポを含む3代理店がMVP入賞の基準をクリアしていました!!3店とも旧安田火災からのお付き合いです。ISOとPA認定代理店の意地を見せました。

 

今回、ほけんのエリサポからは、一番の若手社員であり、将来幹部候補の尾鷲が出席しました。

 コロナが増えつつある東京なので、マスクは欠かせません!

 

昨年、諸事情によりMVP入賞はならず、2017年からの連続入賞記録はストップ。

 

2021年から再トライです。

 

「芸能人の結婚式でも使われる会場で、広瀬香美の生歌生演奏もあり、豪華さと華々しさに圧倒されました!来年もこの会場に来られるように、エリサポのみんなと一緒に頑張ります!!」 尾鷲 広大

 

表彰式の後は、札幌支店長 山下執行役員に企画していただいた「ぎろっぽん」にある「ものまねエンターテイメントハウス スター」でものまねショーを満喫!

 

注:「ぎろっぽん」とは、業界用語で六本木のこと