新年のご挨拶

 

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

令和3年が始まりました。数年に一度の寒波の到来とコロナ感染の再拡大に心中穏やかではいられない年の瀬でした。皆様もいつもと違う年の暮れを過ごされたことと思います。今年は、ワクチンの接種開始や治療薬の開発など、このコロナ禍を乗り越える良いニュースが一日も早く届くことを願うばかりです。

 

さて、ほけんのエリサポではコロナ禍でも皆様の生活や事業の安心を確保するため、今後も電話や郵送、FAX、メールなどを活用し、これまで以上に親切、丁寧な対応を心がけて契約の手続きやお問い合わせ、ご相談に対応して参ります。もちろん、補償内容について細かい説明を聞きたい、などお客さまのご希望があれば、マスクやフェイスシールドの着用等の感染対策を行った上で、対面での対応もいたします。ほけんのエリサポでは、当社で取り扱うすべての契約を社員全員の契約と考え、担当者以外でもいつでも対応できる体制の整備に努めております。ご不明な点等ございましたら、代表電話0135-23-6161までお電話ください。土日休日、夜間も対応いたします。

 

今年は、当社におけるDX(デジタルトランスフォーメーション)の更なる進化、またSDGsについての具体的な取り組みを行っていく予定です。ブログは毎月1日に定期更新をしていきます。定期的に皆様に役立つ情報の発信をしたいと考えておりますので、ほけんのエリサポホームページのお気に入り登録をぜひお願いいたします。