「エリサポマスク」は届きましたでしょうか?

 

ほけんのエリサポでは、4月下旬から先週末にかけて当社にご契約があるお客さまへマスクを送付させていただきました。わずかではございますが、今自分たちにできることを考え、少しでも皆様のお役に立てればとの思いから、社員一同、コロナウイルスの一日も早い終息を願い、日々マスクつめ作業に追われておりました。

 

アベノマスクの第一弾は北海道に到着したようですが、余市にはまだ届いていません。

 

使い捨てのマスクではありますが、洗剤を水に溶かし、押し洗いして干せば何回かは使えます。

(当社社員もマスクが近くで買えなくなってから洗って再利用しています)

 

こんなご時世なので、マスクが届いたお客さまからはお礼だけではなく、「あとで請求書が来るんじゃないか」とか、警察からも連絡が来て「そちらからマスクが届いたけど詐欺じゃないのか」との問い合わせも来て、皆でそういう心配をしなければいけない今の時代というものを改めて認識させられました。

 

国産のマスク増産体制も進み、まもなく近くのドラッグストアなどでマスクが買える日が来ると思います。

一つ一つコロナウイルスによる影響が改善し、不安と心配から解放される日が早く来ることを願ってやみません。

 

なお、ご契約のあるすべてのお客さまにマスクを発送しましたが、もしお手元の届いていないお客さまがいらっしゃいましたらお手数ですが当社までご連絡をお願いいたします。早急に「エリサポマスク」を発送させていただきます。