当社のコロナウイルス対策

 

感染の拡大に関するニュースばかりで、皆さま不安な日々をお過ごしかと思います。

 

当社では、コロナウイルスの感染拡大に対して、当面、社員のテレワークを導入し、お客さまとのお手続きについては、電話または郵送でのお手続きを優先させていただく方針でございます。電話や郵送での手続きに不安がある場合や、保険の内容など詳しく会って話が聞きたい等のご希望がある場合は、いつも通り対面での手続きで対応いたします。また、事務所の方は、交代で社員が出勤しており、通常通りの営業はしておりますが、今後の状況によっては、営業時間の短縮等の対応が必要になることもあり、その場合はホームページ上で随時ご案内いたします。

 

誠に勝手ではございますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

この緊急事態が早期に改善され、皆さまが安心していつも通りの生活に戻れるよう、社員一同心より願っております。