満期案内はがきの発送について

 

これまで保険会社からご契約の満期2カ月位前に発送されておりました満期の

ご案内はがきが、お客さまとの連絡方法の多様化や環境保護の観点から、

20204月以降発送されなくなります。

 

 

当社では20204月1日以降、満期を迎えますご契約のご案内につきましては、

下記の通り対応させていただく予定です。

 

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

  1. 満期2カ月前の月の10日前後にお電話で満期日のご案内をいたします。
  2. お電話で連絡が取れないお客さまについては、SMSまたははがき等で満期のご案内をいたします。
  3. 初回ご連絡時、新しい保険料や見積等についての説明、ご希望の手続き方法について確認をさせていただきます。保険の種類によっては、そのままお電話での更新手続きも可能ですので、お電話での手続きをご希望される場合はその旨お申し出ください。

     

 

お客さまにはご迷惑ご不便をおかけすることになるかと思います。

 

ご要望等などございましたら、その都度お知らせいただけますと幸いです。

 

 

 

よろしくお願いいたします。